-
中型車
2025/2/3
後楽園の駐車場が高いので上限が限られてて安心して止められてよかったです。
-
中型車
2024/12/14
2回目の利用です。停めやすく大変便利です。
-
中型車
2024/7/23
東京ドーム敷地内駐車場入り口を超えてすぐの交差点を左折すると、本当に目の前。
立体駐車場でサイズの制約はありますが、係の方の丁寧な案内で安心して駐車することが出来ました。
東京ドーム(東京ドームシティ)に行く方にオススメします。
-
中型車
2024/7/15
東京ドームまですごく近くて良かったです。
-
中型車
2024/7/14
東京ドームまで徒歩5分ぐらいでしょうか。
場所もすぐにわかり、係りの方も丁寧な対応で好感が持てました。
また東京ドームに行く時は、利用したいと思います。
-
中型車
2024/6/19
東京ドームに近いところで探し、こちらをお借りしました。近くてわかりやすくて、大変助かりました。
車高制限には注意ですが、車のサイズを確認しておいたので特に問題ありませんでした。
-
コンパクトカー
2024/5/5
東京ドームへ近くって良かったです。係員の方も丁寧な対応でした。
-
コンパクトカー
2023/12/8
目的地に近く、料金が安い
-
コンパクトカー
2023/11/24
車のサイズが限定されており、その分料金はお安くなっているのかな、と思います。
係の方もとても感じ良くて、また利用したいと思いました。
目的地からは少し離れていたので、自分的には立地があまり希望通りでは無かったですが、東京ドームなどに用事がある方には最高な立地と思います。
-
コンパクトカー
2023/10/14
東京ドームシティで所用の際によく利用している駐車場です。他サイトより安かったので初めてakippaさんで利用させていただきました。講道館の駐車場入口は白山通りからでも東京メトロ丸の内線の後楽園駅側からでも進入できるので、とても停めやすいです。係員さんがいてすぐに停車位置を案内してくれるので分かりやすいです。
-
コンパクトカー
2023/10/13
角から25m という表示さえ見つけられれば、問題ないです。
-
コンパクトカー
2023/9/18
素晴らしい駐車場です。今後も利用したいと思います。
-
コンパクトカー
2023/8/13
ドームまで近く 場所もわかりやすいし 駐車場前の交通量も少なめで とても便利でした。
ターンテーブルでの方向転換なので 車がサイズ以内なら なんの問題なく駐車も出庫もできます。
-
中型車
2023/8/11
東京ドームに近く良心価格でした。係の方は親切に応対や誘導をしてくれました。注意すべきは予約時に自分のクルマのサイズをよく確認しないと駐車出来なくなる(駐車スペースに入らない)かもです。中型の3ナンバー車輌の車幅で超ギリギリでホイルを擦りそうになりました。
-
中型車
2023/7/29
係の方の対応も良くの気持ち良く使用しました。
-
コンパクトカー
2023/7/25
係の方の対応も良く、停めやすく、料金も安い。
リミットの時間がもう少し伸びれば言うことないですが、それは贅沢かな。
何度か利用していますが、とても助かっています。
-
コンパクトカー
2023/6/28
東京ドームにほど近く、分かりやすいところにある。
機械式で退場時にかなりの時間がかかるのが難点。
早梅の予約で取れるので気をつけるようにはしている。
-
中型車
2023/6/17
場所も事前に調べておけば分かりにくくはありません。また利用したいです
-
コンパクトカー
2023/6/7
大学野球の見学で利用しました。球場に近く料金も安く結構でした
高さ制限がある事が難点かな
-
コンパクトカー
2023/5/4
目的地の東京ドームまで徒歩で5分位で駐車場に入る時も待つこともなく入れ、係の方の対応もよく、また機会があったら利用したいと思います。