-
軽自動車
2025/1/21
駐車スペースにakippaマークがあったことで、他の駐車スペースと迷わずにすぐに駐車できました。次回も予約したいと思いましたが人気のようで空きがなく残念でした。
-
中型車
2024/10/27
イベントで利用しました。
左側は壁・右側は車輌が駐車している為、幅員がフルサイズミニバン同等クラス以上はドアの開閉に留意が必要です。
-
中型車
2023/8/1
止めやすく、場所もわかりやすかったです。必要であればまた利用したい。
-
コンパクトカー
2022/4/6
24時は、とても助かりました。
今回予約がいっぱいで、連日利用出来なかったのが残念でした。
夜中に車の移動をしないとならなくてそこが大変でした。
時間予約も出来るともっと助かります。
-
大型車・SUV
2021/10/10
私の勘違いで会場から結構遠く少ししか利用できず残念でした。
もっと会場が近いときにまた借りたいです。
-
軽自動車
2020/5/10
近くにコインパーキングが無いところ、若干距離はありましたが手頃な料金で利用でき助かりました。
-
ワンボックス
2020/2/20
目的場所から近く、値段も安くて数回使わせて頂きまでした。看板が小さくて一瞬迷いますが、駐車場前の道をゆっくり通ればわかります。駐車場内は全く不便なしで駐車しやすかったです。
-
コンパクトカー
2019/10/22
駐車場をネット予約できるのは現地で停める場所を探す手間が省け大変便利でした。初めて行く場所だったのと住宅地の中だったので立地が少し分かりづらく、何度か目の前を素通りしてしまいました。目立つ看板があると迷わず辿り着けたかなと思います。
-
軽自動車
2019/10/20
学校の文化祭で利用しました。
この地域は有料駐車場が少なく、とても貴重な駐車場です。また利用させていただきます。
-
ワンボックス
2019/7/26
初めて利用させていただきました。このようなネットで予約する等の駐車場は初めてだったので少し不安でしたが実際利用してみて大丈夫だったので安心しました。夜現地に着いたので場所がわかりずらく周辺をぐるぐるしてしまいましたがメールで届いていた写真を見て何とかたどり着けました。次回からはバッチリです。今回の駐車場より徒歩10分~15分が目的地だったのでもう少し色々な場所にあると助かると思いました。駐車料金は他の駐車場に比べとても安く、出入りも自由で大変気に入りました。また利用させていただきたいです。
-
中型車
2019/4/21
今回は子供に野球の応援に行く際に使わせて頂きました。住宅街の中にありますがナビで迷わず到着できました。大きめのワゴン車ですが問題なく駐車できました。ありがとうございました。
-
中型車
2018/12/27
駐車場入り口に、akippaシールがあったのでわかりやすかったです。駅からもう少し近いと嬉しいのですが、それは欲張りですね。
-
コンパクトカー
2018/12/15
平置きで、駐車には問題ありませんでした。ちょうど、隣が空いていて乗り降りも問題なかったです。
-
軽自動車
2018/9/25
前もって停める場所の写真をメールで送っていただいていたので、迷うことなく駐車場できました。
-
ワンボックス
2018/4/28
安さ。
駐車のしやすさ。
-
中型車
2017/11/24
入口にakippaの案内板(少し小さめでした) があり、初めてでも解り易かったです。区画が敷地奥の隅っこのため、バックで駐めるために切り返しが
必要でしたが、敷地広いので楽にできました。
-
中型車
2017/11/4
安く駐車する事が出来ました。
目的地までの間も楽しめました。
ありがとうございました。
-
軽自動車
2017/9/2
いつもありがとうございます。
-
中型車
2017/8/20
閑静な住宅街の中にあり、
スペースも駐車場の一番奥で安心できる場所でした。
広い通りから一本入ったところにあり、
以前は無かった様ですが現在では駐車場入口にakippaの看板がある為にわかり難い事はありませんでした。
入り口のスロープは急で出る際はローダウン車は厳しいかもしれませんが、
純正車高であれば問題ありません。
通路も広く確保されていますが一番奥の片側が壁で対面が一般車の駐車スペースな為、
隣にも駐車してあった場合はバックで侵入しなければならないかもしれません。
-
軽自動車
2017/8/2
初めて行った時は、電柱とかに番地の表示もあまりなくて、場所がわからず、30分周辺をウロウロし、歩いてる方にも聞いたりしてもわからず、苦労しました。結局娘に連絡し、マップの航空ナビで探してもらい、見つけました。でも、駐車場のところには、akippa駐車場名はなく、違う名前だったので余計に見つけられませんでした。仕事初日、遅刻してしまいました。
3回目に利用したときには、akppaの表示がありました。