-
コンパクトカー
2025/3/27
広くて止めやすいです。機会があれば、また利用したいと思います。
-
大型車・SUV
2025/2/28
高校の卒業式の為、近かったの利用させて
頂きました。
大型車OKの駐車場が少なかったのでたすかりましたし、停めやすく良い駐車場でした
-
ワンボックス
2025/1/9
場所も地図(写真)通りでわかりやすく、駐めやすかったです。出る時に前方に車が停まっていたので、数回切り返して出ました。
-
軽自動車
2024/7/27
野球観戦で、いつも利用させていただいておりますが、球場まで近く非常に停めやすいパーキングです。
またリピートしようと思います。
-
大型車・SUV
2023/3/29
甲子園まで小学生の子どもと歩いて15分ほどの近さ、この距離でこの値段は良いと思いますし、途中にスーパーやコンビニもあり観戦準備も出来ました。前の道路は地図アプリで見ると細そうでしたが、前向き駐車は一回で出来ました。
また機会があればお願いしたいです。
-
中型車
2022/9/6
野球観戦の為、使用させていただきました。
甲子園の周りの駐車場は、野球があるときは最大料金の設定がなくなったり、あっても高額だったりするので、アキッパさんの予約は必須。
こちらは甲子園まで徒歩12、3分はかかる立地ですが、場所も分かりやすく、障害物も無い為、駐車しやすかったです。
試合は延長戦に突入し、まさかの23時半まで停めさせていただくこととなりましたが、リーズナブルな一律料金で助かりました。
-
ワンボックス
2021/12/14
場所がわかりにくかった。
-
大型車・SUV
2021/7/12
車庫は停めやすさも立地も良く問題は無いのですが出来ましたら車庫自体にわかりやすいロゴなど有れば助かります。
-
軽自動車
2021/7/3
安価で使いやすく、目的地との距離も徒歩30秒と素晴らしかった。また利用したい。
-
大型車・SUV
2020/9/1
甲子園球場の野球観戦で利用させてもらいました。球場周辺の規制で少し廻り道にはなりましたが、ナビで迷うことなく到着しました。駐車もしやすかったですし、方向音痴の自分でも球場までの道もわかりやすく途中にコンビニもありよかったです。料金もとても良心的ですし、また利用させていただきたいと思います。ありがとうございました。
-
軽自動車
2020/5/16
場所も分かりやすく、停めやすかったです。今回は軽自動車で利用しましたが、余裕でした。また利用させていただきたいです。
-
中型車
2020/2/28
この辺りのコインパーキングはすぐに空きがなくなってしまうため、大変ありがたく、駐車場のスペースも広く停めやすかったです。
-
中型車
2019/9/18
いつも空いているときは利用させて頂いています。
甲子園観戦利用なので 半日料金我有ればうれしいです。
-
軽自動車
2019/9/1
イベント日でどこも料金が高く困っていましたが、
こちらは良心的な金額だったので助かりました。
距離も駅まで歩いて10分〜15分程でした。
丸一日お世話になりました。
また機会があればお願いしたいです。
-
大型車・SUV
2019/8/31
場所もわかりやすく車もとめやすくて、非常に良かったです!
-
中型車
2019/7/31
甲子園球場に行くのに利用しました。
立地もよく、場所もすぐにわかりました。
また、利用させていただきます。
-
大型車・SUV
2019/7/23
野球観戦で利用させていただきました。
甲子園からも近いし、場所もわかりやすくて止めやすかったです!
また甲子園行くときは利用させていただきたいです。
-
大型車・SUV
2019/5/21
イベント日でありましたが、値段も安く、車の大きさも全く気になる事なく、停めれました。出来るなら、駐車場の目印があればもっと分かりやすいかもしれません。
大変満足です。またご利用させていただきたいです。
-
中型車
2019/5/19
そこそこ近く、安く利用できました。
ナビですぐにわかりました。
-
中型車
2019/5/5
ありがとうございました。
また機会があれば利用します!