-
コンパクトカー
2025/3/9
よかったです。
-
コンパクトカー
2024/11/30
味の素スタジアムまですぐ近くてとても便利でした。ありがとうございました。
-
軽自動車
2024/11/4
とても親切でまた利用したいです
ありがとうございました
-
軽自動車
2024/9/5
いつもの駐車場が満車で…急遽 予約できて助かりました。
門扉は上下の開け閉めとレビュー情報で知っていたのでスムーズでした。道路がちょっと狭く感じ何度も切り返し(下手くそなので)ましたが駐車スペースは広く停め易かったです。機会がありましたらまたお願いしたいと思います。ありがとうございました。
-
コンパクトカー
2024/8/11
サッカー観戦のため利用しました。
本当にスタジアムに近くて助かりました。
シエンタで行きましたが問題なく
停められました。
またぜひ利用させていただきたいです。
-
軽自動車
2024/6/30
スタジアムのメインゲートまで徒歩10分くらいです。またAkippaの駐車場としては道幅が広く駐車しやすい方だと思います。写真の門扉は左右にスライドするのではなく上に上げるタイプです。予約時に車の高さにはご注意くださいませ。
なお、イベント終了後、駐車場前の道路は飛田給駅方面へ向かう歩行者がとても多く通行されますので、出庫時にはご注意ください。
-
軽自動車
2024/6/29
住人の方が親切にしてくださって助かりました。ありがとうございました
-
軽自動車
2024/6/13
味の素スタジアムからとても近く便利でした。
駐車スペースは少し狭いのと、駐車場入り口のゲートの高さ制限があるので注意した方がよさそうでした。
-
軽自動車
2024/6/9
フェンスも軽くて片手で簡単に開けられました。アリーナに近く便利です。軽自動車なので楽に停めました。
-
軽自動車
2024/5/10
武蔵野の森体育館から近くて便利でした。レビューを見ていたので、門の上げ下げも段差、道の狭さも事前に分かっていたので戸惑わずに済みました。
-
コンパクトカー
2024/3/7
戸建ての駐車場の利用
このサービスの利用
共に初めてでしたので使ってよいのか、とても不安でした。
メールなどで送られてきた利用中の表示をプリントして車にに置いておきました。
飛田給のゼビオの目の前
武蔵の森スポーツの隣がと思うくらい近い。
ソリオで横幅に、ゆとりがない程度で
後ろのハッチバックは開けることが出来る長さでした。
-
軽自動車
2024/1/4
味の素スタジアムでの試合観戦の時に利用させて頂きました。
目的地目の前でしたので、大変助かりました。
また利用したいと思います。
-
軽自動車
2023/12/29
ジムニーは問題なく駐車出来ました。
幅も広く綺麗なく場所で、わかりやすくとても良かったです。また利用したい。
-
軽自動車
2023/10/29
武蔵野の森総合スポーツプラザでイベント参加のため利用。会場にとても近いのに安くて助かりました。駐車場前の道路が狭くまた向いにXEBIOのガードポールがあるため切り返しが難しいです。当方アルトラパンだったのですが3回切り返しました。田舎暮らしも東京暮らしも経験してますが田舎の駐車場(東京の1 .5〜2倍の広さがデフォです)しか経験ない方はもしかしたら無理かもしれません。
-
コンパクトカー
2023/9/14
武蔵の森総合スポーツプラザでイベントがあり、利用させていただきました。わかりやすい場所で、ナビで迷うことなく到着することができました。他の方のレビューにありますが、ー通ではなかったです。コンパクトカーで結構ギリギリでした。(植木があったのでぶつからないか心配でした)味スタにも近く、立地がいいので、またイベントがあった際は利用したいです!
-
コンパクトカー
2023/6/23
場所も分かりやすくとても便利でした。唯一の問題はガレージが引き上げるタイプで、上げた時の高さがぎりぎりでアンテナを外す必要があった事です。
それ以外は満点です。
-
コンパクトカー
2023/1/29
イベントで使用させて頂きました 武蔵野の森総合スポーツセンターからは近距離で、非常に良かったです
車のサイズがギリギリだったので乗降のために入庫の技が必要だと思いますが、一度経験すれば問題ないと思います サイズによっては全く問題ないです 前の道路も何の問題もありませんでした開閉式の門があるため安全面でも安心でした
是非また利用させて頂きたいです
-
コンパクトカー
2023/1/28
スタジアムのすぐ近くでアクセス抜群。駐車場前の道が狭いので注意が必要。
機会があればまた利用したい。
-
軽自動車
2022/10/1
会場に近くて良かったです。
またイベントが有れば使いたいです。
-
コンパクトカー
2022/9/24
akkipaのステッカーでもよいので、表札あたりに目印があれば分かりやすいと思いました。お隣りさんと同じ外観ということと、たまたまお隣りさんのガレージ扉が開いていて、当駐車場のガレージ扉が閉まっていたため一瞬どちらなのか迷ってしまいました。それ以外はパーフェクトでした。また利用したいです。