駐車場の前の道も狭くなくて、とても綺麗で停めやすい駐車場でした。
またぜひ利用させていただきたいと思いました。
【駐車場間違い注意】土川邸akippa駐車場のレビュー
-
満足度4.6
-
立地4.4
-
停めやすさ4.5
-
駐車料金4.8
車種ごとの利用実績
-
オートバイ2 件
-
軽自動車132 件
-
コンパクトカー174 件
-
中型車393 件
-
ワンボックス225 件
-
大型車・SUV0 件
レビューを絞り込む
-
軽自動車
2025/4/19 -
ワンボックス
2024/11/4事前に予約し何泊か連続で利用しました。
都心の住宅街ということで一方通行も多く、駐車場の手前30m程度は道幅狭く電柱も多いため運転に自信がない人は怖いかもしれません。
駐車場自体は非常に広くワンボックスでも停めやすかったです。荷物の積み下ろしも周りを気にすることなく出来、車のドアを左右両方全開にしても問題なし、オーナーさんの駐車場に対するこだわりも見えて満足です。
また利用させていただきます。 -
中型車
2024/9/26akippaの目印も置いて頂いてあったのでわかりやすかったです。住宅街へ入ってからの道のりは狭くて大変な場所もなく、駐車スペースも広く、清潔に片付けられていて停めやすいです。また利用させて頂きます。 -
中型車
2024/7/21駐車場のスペースが広いので、とても入れやすかったです。
今回は娘の住まいから近く、利用させていただきました。
良心的な価格で助かりました。
ありがとうございました。 -
中型車
2023/3/17広くて停めやすかったです。
また利用したいです。 -
中型車
2022/8/16*****akippa追記*****
こちらのレビューでいただいたご意見を元に、注意事項に文言を追加いたしました。
***************
とても良かったです
周りには一通や狭い道が沢山
少し注意がいりました -
ワンボックス
2021/10/7駐車スペースも広くご自宅の前なので安心して一晩止めさせて頂くことができました。
駅からもそんなに遠くなく散歩気分で歩けました。ありがとうございました。 -
軽自動車
2020/5/12わかりやすく、停めやすかったです -
中型車
2020/3/4住宅街の中の駐車場で辺りが一方通行が多そうだったので、ドキドキしながら駐車場を探しましたが、ナビを使えばスムーズで問題ありませんでした。駐車場は綺麗ですし横幅が結構あったので片側は車が停まっていましたが余裕で停められました。三台分の真ん中の位置だったので両側に車が停まっていた場合、私の車(プリウスα)だと厳しいかなとは少し思いました。 -
中型車
2021/8/6前面道路が狭く駐車が困難。特に電柱が邪魔である。
ここに停めるくらいならすぐ隣の24時間最大料金が設定されている駐車にしたほうが良い。