心斎橋付近の繁華街にも近く、駐車場までのルートも行きやすかったです。
こちらの駐車場は、管理員さんに車を預けるパターンなのですが、今回担当いただいた管理員さんがとても優しく対応していただけて、気持ちよく車を預けることができました。
ケーズビル心斎橋【ハイルーフ】【平日のみ:8時00分~22時00分】【機械式】のレビュー
-
満足度4.5
-
立地4.5
-
停めやすさ4.4
-
駐車料金4.1
車種ごとの利用実績
-
オートバイ0 件
-
軽自動車328 件
-
コンパクトカー130 件
-
中型車0 件
-
ワンボックス253 件
-
大型車・SUV0 件
レビューを絞り込む
-
軽自動車
2025/3/12 -
コンパクトカー
2024/12/27親切に対応してくれて、気持ちよく利用させてもらいました。駐車場の値段も立地も良かったです。心斎橋の用事にはここが最適だと思います。また利用させてもらいます。 -
コンパクトカー
2024/10/17安くて停めやすかったです。スタッフの方も丁寧で好印象でした。またお願いします。 -
ワンボックス
2024/8/21心斎橋の繁華街に近く、立地が最高です。
スタッフさんも親切丁寧に対応してくださいました。
機械式(車を預けるタイプ)なので、車内の必要な荷物は持って行くことになります。
ぜひまた利用したいです。 -
コンパクトカー
2024/3/15近隣に駐車場は沢山あるものの、値段が高く車高制限で利用出来ないことも多い中、こちらは手頃で車のサイズも範囲内でしたので利用させて頂きました。
歩行者が多い地域なので恐る恐る向かいましたが、比較的行きやすく赤い看板が分かりやすかったです。
スタッフさんも丁寧で、出庫時の待合いにベンチとヒーターがある心遣いが嬉しかったです。
ありがとうございました。 -
ワンボックス
2023/12/20初めてで、ケーズビルが分かりづらかったが、地下鉄心斎橋駅に近くて、付近の相場に比較して、リーズナブルな料金で満足でした。特に係員の応対が大変良かったです。又利用するつもりです。 -
ワンボックス
2024/12/25アルファード断られました。