江ノ島からも近く、週末でも良心的な上限料金が決まっていて安心。
なにより到着、出発時にオーナーさんが出てきてくれて気さくに話しかけて、心配してくれます。
周辺道路は狭いですが江ノ島周辺では特に珍しい事でもないので問題ないです。
また利用したいです。
腰越3丁目駐車場【利用期間制限あり:07:00 〜 19:00】のレビュー
-
満足度4.9
-
立地4.7
-
停めやすさ4.7
-
駐車料金4.8
車種ごとの利用実績
-
オートバイ2 件
-
軽自動車82 件
-
コンパクトカー106 件
-
中型車138 件
-
ワンボックス114 件
-
大型車・SUV110 件
レビューを絞り込む
-
大型車・SUV
2024/8/24 -
ワンボックス
2024/8/12友人達と観光するため利用
通りから一本入った道が少々狭くヒヤッとしましたが、現地ではオーナーさんが親切に対応してくださり安心して停めることが出来ました
また機会があった時には利用したいと思います -
コンパクトカー
2024/7/20オーナーさんがとてもやさしい方で、到着してすぐに声をかけていただきました。
また海から帰って来た時、手や足を洗う為の水を用意してくれたり、帰る時は見送りしていただきました。
また利用したいです。 -
大型車・SUV
2024/6/24他の方のレビュー通りに、駐車場の管理者の方が、とても親切で良かったです。
途中道が狭い所もありますが、駐車するのにも、ある程度スムーズに行きました。
また次回も是非利用させて貰いたいです -
大型車・SUV
2024/6/8レビューが好評だったので予約しました。
車を停め終わったときにご挨拶しに来てくださり、とても温かく接していただきました。
車がVOXYだったというのもありますが、路地に入る際の左折に苦戦しました😣(右折で入った方が入りやすいかと、!)
しかし、そんな思いを忘れさせてくれるような駐車場管理者の方々に感銘を受けました!
機会があれば、また利用させていただきたいと思います。 -
大型車・SUV
2024/4/29祝日に利用しました。
どうしても駐車場を予約して行きたかったので、車両が大きいので入り口が狭そうで不安ではありましたが、こちらの駐車場を予約しました。
駐車は問題なく、レビューにも多かったオーナー様が大変親切に駐車もお手伝いくださいました。
帰りも出庫の際オーナー様が誘導してくださり、最後まで見送ってくださいました。
とてもいい気分で家路につき、とてもいい旅になりました。
また利用したいです。 -
大型車・SUV
2024/4/26道幅か狭いです。カローラクロスで余裕はなかったけど駐車場まで行けました。
駐車場も何度か切り返して無事止められました。
オーナーさんとは会いませんでしたが、駐車場の立地はとても良いです。
江ノ島へも歩いて15分くらいで行けるし、鎌倉方面なら江ノ電の腰越駅まで徒歩五分くらい。
料金も安いのでまた利用したいと思います。 -
ワンボックス
2024/4/20駐車場まで道が細く一旦あきまめましたが、別の方向から駐車できました。
オーナー様がとても親切で気持ちよく利用できました。 -
軽自動車
2024/4/13砂浜で足が汚れてしまいましたが、水道とタオルを貸していただき、大変助かりました。
フレンドリーに話しかけてくださり、入出庫の際も手助けいただいて、素敵な江ノ島観光ができました。
ありがとうございました! -
軽自動車
2024/2/22口コミ通り、それ以上に神対応の心優しいご主人がで迎えてくれました、天候が生憎の雨でしたが、労っていただきました
江ノ島や駅、水族館にいく道を目印を交えながらわかりやすく教えていただきました
帰る時も気をつけてくださいと安じてくださいました
優しいご主人にほっこり癒されました、ありがとうございました -
ワンボックス
2023/12/21江ノ島までのアクセスの利便性は勿論(息子は路面電車に大興奮でした笑)口コミでも評判のオーナーさんが決め手でした✨口コミ通りとても親切な方で3人の子供達にも気さくに話しかけてくださりました!風の強い日だったのですが何度も気をつけてねと気遣ってくれたり、目的地までの効率のいい行き方を教えてただいてとてもありがたかったです。帰りも寒い中わざわざ外にでてきてくれて😢また機会があればぜひ利用したいと思います -
軽自動車
2023/11/27江ノ電の江ノ島駅まで徒歩5分程度でとても便利でした。
オーナーの方がとても親切で、また利用したい気持ちになりました。
江ノ島の地域的特性から、駐車場までの道が狭く、ややドキドキしました。
駐車場は、とても広くて申し分ありませんが、初めて来る方のために、地域的特性上道がやや狭いことを予め承知しておけば、更に安心して利用できるのではないでしょうか。 -
大型車・SUV
2023/10/19江ノ電の線路道から曲がるところに電信柱が出ているので、大きく膨らんで左折するか、鎌倉方面から右折で入るのがお勧めです。
駐車スペースは広いので切り返しやすく、ゆったりと駐車させていただきました。
皆さんのレビュー通り、オーナーさんが出てきて下さって、楽しくお話もさせていただきました。帰りは急いでいたので、迷いましたがお声がけせずに失礼しました。
観光地でこのお値段はありがたいと思います。 -
軽自動車
2023/9/21管理人さんがとても親切でその日が雨だったのですが傘とタオルを貸してくださいました。オススメスポットとかも教えていただいて何から何までありがとうございました。また、機会がありましたらよろしくお願い致します。m(_ _)m -
軽自動車
2023/9/14とても親切な対応ありがとうございました。
江ノ電に少しビックリしてしまいましたが、オーナーの方がとても親切に教えて頂き楽しい一日を楽しめました。
また遊びに行く時にはお願いしたいです。 -
ワンボックス
2023/8/28駐車場はもちろん良かったのですが、
ご主人とのおしゃべりがとても楽しかったです。
子供達もおじちゃんと会いに江ノ島に行きたいと言っています。
次回は、秋に利用したいと思います。
ありがとう御座いました!! -
中型車
2023/8/27自宅の駐車場を借りるスタイルには中々慣れず不安な気持ちでした。子供もいたので静かにしなきゃと思っていましたが、着いた際と帰る際にも声をかけて下さりとても丁寧でまた利用したいと思いました。
駐車スペースは広いですが、前の道幅が狭いので心配しましたが、車庫入れも声掛けで手伝っていただいたので停めやすさ5にしました。
何より立地がよく小道をまっすぐ進めばすぐ海に到着しました。 -
コンパクトカー
2023/8/13他の方のレビューにもありましたが、オーナーの方が親切で、説明や対応などしっかりしていただき好感が持てました。入口や通路は広めではありませんでしたがわかりやすかったと思います。海水浴で使いましたが水道をお借りできたので助かりました。説明にありましたが、確かに段差が気になりましたが、乗用車で普通に乗っていれば問題ないと思います。専用で使わせてもらう感じなので置いといても安心感がありました。 -
大型車・SUV
2023/8/11オーナーさんが他の方の口コミにもある通り、すごく良い方でした。
停めている際に音で気がついてくださったのか、外に出て案内して下さいました。
帰りの際も水道を貸していただいたり、大通りに出る際の注意点をご教示いただき、見えなくなるまで見送って下さいました。
また近くに来た際にはぜひ利用したい駐車場です。 -
ワンボックス
2023/7/16ワンボックス車でしたが、駐車スペースは広くてとても停めやすかったです。口コミ通り、持ち主様はとても感じの良い方で、直ぐに挨拶に来てくださり、水道の水をタライに溜めておいてくれたり道案内も頂き、とても良かったです。
暑さのため早く戻ったので時間貸の方が得だったかなとも思いましたが、親切にしていただいたので満足しています。
大通りから細い道に入る所がわかりにくかったので、立地は4と致しました。